EnglishItalianKorean

浮遊体アートがテレビドラマの美術セットとして取り上げられました。


 
2009年02月27日(Fri)

< 3月1日鰻谷サンスイで展示... < 3月1日のイベントのPVがで... | 日々浮遊/一覧 | 配管で遊んでいる >  

香椎由宇と共演しました

浮遊体アートがテレビドラマの美術セットとして取り上げられました。
((株)スフィア様の美術協力)

今回は、主人公の女性(香椎由宇)の自室と
勤め先のインテリアショップの2箇所に置かれていて、
浮遊体アートが物語にからむような設定になっている。

●O型オンナが結婚する方法

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=diet45&prgid=34490435

これまでに、国内外の映画・ドラマ、報道番組など様々な美術セットになってきたけれど、

今回のドラマでは、女優の香椎由宇さんのお気に入りインテリアになっていることが、とてもうれしい。

ローレライという映画の秘密兵器女の子役で出ているのを見て、はっとして以来、秘かに応援している。
「秘密兵器」というありえない役柄が、ぴったりくるのは彼女以外そういないでしょう。

僕も今、クラゲじゃない浮遊体アートの秘密兵器を制作中。

春暖かくなるころには、ちょっと面白い新作ができそうです。

ところで来襲3月7日からロードショーが始まるヤッターマン実写版では、ドロンジョーの深田恭子さんと浮遊体アートが共演するようです。