EnglishItalianKorean

電球社長はテレビに登場するか?


 
2008年08月20日(Wed)

< 新工房は夜が面白いです・... < 24hour I can not believe... | 日々浮遊/一覧 | クラゲになってみました・... > 新年あけましておめでとう...

明日、NHKのぐるっと関西お昼前という番組で工房の紹介があります








たぶん関西地方の放送なんだけど、
明日(8月21日木曜日)NHKのぐるっと関西お昼前という番組で、
浮遊体アートと新しい工房を紹介してもらうことになりそうです。

面白いものができたら取材を・・・と前から言ってもらっていたんですが、
作品だけじゃなくて、新しい工房ができてからということで、
浮遊する制作工房を撮ってもらいました。

ついでにうちの社長・副社長(僕の電球人形)とか、
水中猫発生プロジェクトの話もさせてもらって録画してもらいました。
話としては盛りだくさんだったので、編集でカットされると思いますが。

写真は、撮影風景・・・それと、
最後、撮影スタッフの皆さんが副社長と一緒にスイカを食べてるところです。