EnglishItalianKorean

浮遊する机に這い上がるため、特訓中です・・・


 

< 新工房の工事状況 その2 < 新工房の工事状況 その3 | 日々浮遊/一覧 | 新工房の工事状況 その5 > たまには仕事以外のことを...

新工房の工事状況 その4

ところで、この浮遊する代表の机には、どうやって上るのか、
脚立であがる?

いや、それはやっぱり、格好悪いでしょうということで?
念力で浮き上がる・・・それができたら宗教家になれるんですけど。
やっぱり、這い上がるのがふさわしい、
這い上がれるモノが想芸館浮遊FACTORYの代表者となり、
這い上がれなくなったら引退である・・・
ということで、壁を這い上がるべく特訓中です!
うーーん・・・体が重い。

特訓中の写真はちょっと恥ずかしくて載せられませんが、
ずっと昔ですが、岩登りやってた頃の写真を・・・



どうだ、いけるはずだろう!

数字の上では、この頃の、身長・体重を一応キープしているのだが、
体型はキープしているとは言い難い。
でも今でも、イチローと同じ、身長・体重というのがちょっと自慢!

机は若干、オーバーハング気味。
ロッククライミングの技だち・・
腹筋で、体の中心部を壁に寄せ、上半身はできるだけそらしてやれば・・・
頭では覚えているのだが、体が覚えていない・・・というか